- ホーム>
- 検索結果一覧
- No.53409

| 車所在地 | 群馬 |
|---|
| シャシメーカー | いすゞ | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| H29/09 | TPG-NKR85AN | 2トン, アームロール, 4ナンバー |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| 抹消 | 76 |
2t4ナンバー車です
- No.53806

| 車所在地 | 神戸 |
|---|
| シャシメーカー | いすゞ | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| H30/03 | TPG-NKR85AN | 2トン, アームロール |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| 抹消 | 129 |
- No.53730

| 車所在地 | 神戸 |
|---|
| シャシメーカー | いすゞ | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| H23/04 | BKG-NKR85AN | 3トン, アームロール, 上物載せ替え(平成16年式) |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| R08/07 | 44 |
低走行の小型アームロールです
- No.53549

| 車所在地 | 佐野B |
|---|
| シャシメーカー | 日野 | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| R05/08 | 2RG-XZU605M | 3トン, アームロール |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| 抹消 | 1 |
3t積載 未使用車です。新規車検時に構造変更での登録となります(車検書類付)

- No.53863

| 車所在地 | 佐野B |
|---|
| シャシメーカー | 日野 | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| R06/07 | 2KG-XZU605M | 3トン, アームロール |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| 抹消 | 6 |
高年式3tアームロール
- No.30908

| 車所在地 | 東京 |
|---|
| シャシメーカー | 三菱 | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| H29/05 | TKG-FK71F | 4トン, アームロール, ベットレス |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| 抹消 | 154 |
- No.53827

| 商談中 2日 | 車所在地 | 佐野A |
|---|
| シャシメーカー | いすゞ | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| R06/09 | 2RG-FRR90S4 | 4トン, アームロール, ベットレス |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| R08/09 | 2 |
稀少ないすゞのアームロールです。即納可能です。
- No.53678

| 車所在地 | 佐野B |
|---|
| シャシメーカー | 三菱 | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| R07/07 | 2KG-FK62F | 4トン, アームロール, ベット付, 未使用車 |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| R09/07 | 1 |
未使用、即納できます。
- No.53679

| 商談中 9日 | 車所在地 | 佐野B |
|---|
| シャシメーカー | 三菱 | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| R07/07 | 2KG-FK62F | 4トン, アームロール, ベット付, 未使用車 |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| R09/07 | 1 |
未使用車、即納可能です。
- No.53507

| 商談中 2件8日 | 車所在地 | 神戸 |
|---|
| シャシメーカー | いすゞ | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| H29/07 | LPG-FTR90S2 | 8トン, アームロール |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| 抹消 | 303 |
お手頃な増トンアームロール
- No.53820

| 車所在地 | 神戸 |
|---|
| シャシメーカー | 日野 | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| R07/02 | 2KG-FE2ACA | 8トン, アームロール, ベット付 |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| R08/02 | 2 |
メッキ、アルミホイール 綺麗な仕上りです。
- No.53840

| 車所在地 | 神戸 |
|---|
| シャシメーカー | 日野 | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| R07/03 | 2PG-FE2ACA | 8トン, アームロール, ベット付 |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| R08/03 | 1 |
増トンアームロール未使用車です
- No.53317

| 商談中 3日 | 車所在地 | 佐野B |
|---|
| シャシメーカー | いすゞ | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| H23/11 | LKG-CYZ77AM | 22トン, アームロール, ベット付 |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| 抹消 | 749 |
- No.53816

| 車所在地 | 佐野B |
|---|
| シャシメーカー | 日野 | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| R06/09 | 2DG-FS1AJE | 22トン, アームロール, ベット付 |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| 抹消 | 2 |
貴重な22tアームロールです!
- No.53878

| 車所在地 | 神戸 |
|---|
| シャシメーカー | 日野 | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| R07/04 | 2DG-FS1AJE | 22トン, アームロール, 2デフ |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| R08/04 | 1 |
標準ルーフのアームロールです
- No.53684

| 車所在地 | 神戸 |
|---|
| シャシメーカー | 日野 | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| H26/11 | QKG-FS1EWEA | 25トン, アームロール, 2デフ, ハイルーフ |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| R07/11 | 652 |
貴重な25トンアームロールです
- No.53336

| 商談中 3日 | 車所在地 | 佐野B |
|---|
| シャシメーカー | 日野 | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| R06/06 | 2DG-FS1AHE | 25トン, アームロール, ベット付, 2デフ |
| 車検年月 | 走行(千km) | |
| 抹消 | 1 |
未使用の25トンアームロールです

- No.53866

| 売却済 | 車所在地 | 佐野B |
|---|
| シャシメーカー | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| 4トン, 容量8m3, オープンコンテナ, S.T.D仕様, T/G上観音下上開 |
||
| 車検年月 | 走行(千km) | |

- No.53890

| 車所在地 | 佐野A |
|---|
| シャシメーカー | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| 4トン, 容量8m3, S.T.D仕様, T/G上観音下上開, 中古コンテナ |
||
| 車検年月 | 走行(千km) | |
- No.53828

| 車所在地 | 佐野A |
|---|
| シャシメーカー | 架装メーカー | 新明和 |
|---|
| 年式 | シャシ型式 | 仕様・グレード |
|---|---|---|
| 4トン, 中古コンテナ, 容量8.2m3, オープンコンテナ, S.T.D仕様, T/G上観音下上開 |
||
| 車検年月 | 走行(千km) | |
程度良い中古コンテナです。




































